2009年11月09日

試写会

いつも試写会の応募には試写会CLUBさんを活用させていただいています。

ありがたいことに、月に数本は当選させていただき、いろいろ観にいっています。

が、今度、地方に引っ越すことになったので、もう試写会三昧の日々からはお別れですもうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ12月とか1月の試写会が出てきて、今月末で引っ越す私には応募できないものが多いんですふらふら

東京って、やっぱり情報の発信地というか、試写会もいっぱいあるんですよね〜。

もともと田舎者なので田舎暮らしはとっても楽しみなのですが、映画館が少なくなることだけが心残りで・・・。

ま、最近はネットでレンタルも充実してますので、観ようと思えば観られるのですが、大きなスクリーンで観るってやっぱりいいじゃないですか〜。

ホームシアターっていう手もあるけれど、電話もチャイムも鳴らない映画館って結構好きだったりして。
(ま、ホームシアターを導入するスペースも金銭的余裕もありませんがあせあせ(飛び散る汗)

とにかく今月でお引っ越しなので、最後の試写会、楽しんでこようと思いまするんるん

posted by hanabi666 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

