2009年05月18日

「チョコレート・ファイター」

KICX4224.JPG

主人公の少女ジージャーは、
なんと4年間もアクションの修行をし、
なんとノースタント、ノーワイヤーで撮影をこなしたそうです。

エンドロールでメイキング映像が流れましたが、
みんな激しいアクションにみんな生傷が絶えない

痛い!

そう、劇中もかなり”痛い”シーン満載なんですふらふら

背中に長い釘みたいなのが突き刺さったり、
パイプに頭をぶつけたり、屋根から落っこちたり。

ノースタントだから余計にリアルで、
痛いのが苦手なわたしはみている間中、緊張しっぱなしでした。

アクションは素晴らしいんですよ、ものすごく。

ただ痛いだけで・・・。

昨今流行りの、ワイヤーを使った
夢みたいなアクションじゃなくて、
地に足が着いたアクションというか。

リアルなだけに痛さもリアル。

一番インパクトが強かったのは、足の親指を切るところ。

これはさすがに本物ではないと思いますが、
身が縮まる思いがしました。

アクションを前面に押し出していますが、
一応、親子の愛がメッセージとなっています。

親も子も、命、張ってます。

痛いのが苦手じゃない方は、とても楽しめると思います。

*「チョコレート・ファイター」公式サイト*


posted by hanabi666 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(2) | その他アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119768034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

タイ映画直前情報!
Excerpt: さて、右の美少女は誰でしょうって、すぐ分かっちゃいましたね4月に『タイ式エンタの夜明けはタイ映画で始まった』でお知らせしましたように、美少女アクションムービー『チョコレート・ファイター』が明日23日よ..
Weblog: タイまで5,750,000歩
Tracked: 2009-05-22 17:12

『チョコレートファイター』ジージャーかっわうぃ〜〜!
Excerpt: 映画の評価(5点満点) ★★★☆☆ プアーです。最近重い映画ばかり見すぎて思考するのがウザイです。というわけで、何も考えられずに見られるような映画レビューを。それがこれ、『チョコレートファイター』。 ..
Weblog: 映画をもっと楽しく![シネマポスト]
Tracked: 2010-05-15 08:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。