2009年07月24日

「未来の食卓」

KICX4459.JPG

もうマックなんて食べられない・・・。

マックだけではありません。
観終わった後、食事をしようにも、どの店にも入る気がしないのです。
うろうろしていたらそのうちものすごくお腹が空いて、結局ファミレスに入ったのですがたらーっ(汗)

いや、でも、今までスーパーで買い物するにしても
”有機野菜”はちょっとお値段がいいので避けて通っていましたが、
これからは素通りはできない感じです。

牛肉も、焼いてしまえばどこの国のものでも一緒!
なんて思っていましたが、やっぱり国産かしら。

それより何より、うちに庭があれば、すぐにでもこんなことしちゃうのに↓

映画『未来の食卓』

と、思わずにはいられない映画です。

少なくとも、冷凍パスタの買い置きはやめようと思いました。


*「未来の食卓」公式サイト

posted by hanabi666 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | フランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

