2010年01月18日

試写会

松竹さんから、試写会の案内が来ました。

い、行きたい!!

引っ越してなければ、絶対申し込んでたのにもうやだ〜(悲しい顔)

東京都違って、やっぱり地方は試写会の数が圧倒的に少ないですバッド(下向き矢印)

でもでも、TSUTAYAがレンタル100円キャンペーン中(旧作だけど)なので、レンタルで我慢しよう。

いや、少しは映画館もあるから、観にいけばいいんですけどねあせあせ(飛び散る汗)




♪♪♪♪♪2月モニター試写会に計100組200名さまをご招待♪♪♪♪♪

モニター試写会では、これから公開される映画をご覧になっていただき、みなさまのご感想をおきかせいただきたいと思っております。奮ってご応募ください。
なお、今回のモニター試写会は女性の方を対象としております。

日時:2月4日(木)(1)12:10開場 12:30開演予定
           (2)18:10開場 18:30開演予定
    2月7日(日)(1)12:40開場 13:00開演予定

会場:松竹(株)試写室  
 ※東京メトロ 東銀座駅より徒歩1分

上映時間:2時間程度

上映作品:秘密です

詳細及び、応募はこちらのHPにアクセスしてください。
https://www.shochiku.co.jp/movie/monitor0115/


posted by hanabi666 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

